にゃんこ大戦争 ネコ メデューサ。 ネコマタドール

ネコメデューサの評価

にゃんこ大戦争 ネコ メデューサ

にゃんこ大戦争をガチャを引くべきタイミングでお勧めは、極ネコ祭 ガチャを引くべきタイミングとしてお勧めしたいのは、超激レアの輩出確率がアップする「超ネコ祭」「極ネコ祭」です。 これらの開催時期は基本的に、• 月初1日~ 超ネコ祭• 中旬 ~ 極ネコ祭 となっていますので、獲得したレアチケットは、毎月このイベントが始まるまで貯めておくことをお勧めします。 これらのガチャをお勧めする理由は、通常であれば、輩出確率が5%の超激レアが、9%の確率で輩出されるからです。 輩出確率は4%とわずかな違いに思えるかもしれませんが、私もにゃんこ大戦争はじめたての頃は、通常ガチャを引きまくり、超激レアが全く出ないため、苦労しました。 超激レアの確率アップのガチャに集中してからは、安定して超激レアが集まりだし、攻略がスムーズに出来るようになりました。 にゃんこ大戦争は超激レアの所持の有無で、攻略がうまくいかないケースもあるため、超激レアをいかに集めるかに特化したほうが得策です。 レアチケットを入手したら、「超ネコ祭」か「極ネコ祭」に使うことをお勧めします。 その中でもお勧めは「極ネコ祭」 では、「超ネコ祭」と「極ネコ祭」はどちらに集中した方が良いかというと、「極ネコ祭」を推します。 理由ですが 「超ネコ祭」は、• 幼獣ガオ(属性を持つ敵に超ダメージ)• 巫女姫ミタマ(属性を持つ敵に打たれ強い、100%の確率で動きを遅くする)• 幼傑ダルターニャ(属性を持つ敵に超ダメージ) が限定キャラとして登場し、 「極ネコ祭」は、• 黒獣ガオウ(白い敵に超ダメージ)• 影傑ダークダルターニャ(白い敵に超ダメージ)• 黒無垢のミタマ(白い敵に打たれ強くて、100%の確率で動きを遅くする) が限定キャラとして登場します。 一見すると、汎用性の高い「超ネコ祭」の方がよさそうに見えますが、これらのキャラは他の通常ガチャで輩出される超激レアキャラで代用が効きます。 しかし、白い敵に超ダメージの能力を持つキャラは、他に代用が効きません。 白いキャラへの対応力の違いが、終盤になるにつれて大きく響いてきますので、常に狙っていった方がいいです。 とにかく、黒獣ガオウか影傑ダルターニャのいずれかが出るまでは、「極ネコ祭」に集中するというのが鉄則だと思います。 (結果として、これらのキャラが出るまでに、潤沢に通常ガチャで輩出される超激レアが揃うことになります・・) では、他のガチャは引くべきタイミングがあるのでしょうか? そこについてみていきます。 通常ガチャとは違い、一度逃してしまうと、二度と手に入らないか、一年後にあるかないかのコラボを再度待つ必要があります。 そのため、「今を逃すともう手に入らない・・」という感が強いため、思わず引いてしまう人も多いのではないかと思います。 このコラボガチャの中にも当たり外れはありますが、 例えばこれまでだと、• セイバー Fateコラボ• チビガウ ケリ姫コラボ• エヴァ二号機 エヴァコラボ• エヴァ零号機 エヴァコラボ など、他のキャラとは一線を画す手に入れておきたい大当たりが存在していることもありました。 ですが基本的には、通常ガチャの超激レアには本能解放が実装されましたので、コラボガチャの超激レアよりも勝るケースがほとんどです。 コレクション目的と割りきるのであれば問題ないと思います。 もちろんそれでも、狙うタイミングはあります。 それは、確定11回連続ガチャです。 コラボガチャは、確定11連ガチャで引くのがお勧め。 先ほど、レアチケットは、黒獣ガオウか影傑ダルターニャが出るまで狙うことをお勧めしましたが、 貯めたネコ缶の使い道としては、1500ネコ缶まで貯めて、欲しい超激レアがいるガチャを狙って引くことです。 11連ガチャであれば、必ず1体は超激レアが輩出されます。 コラボガチャは、イベント終了の3日前あたりから、超激レア確定イベントが開始されるため、 このタイミングを狙って、コラボガチャを引いてみるのであればありかもしれません。 1500ネコ缶の消費先として「超ネコ祭」や「極ネコ祭」もありなのですが、 11連ガチャをして、超激レアが2~3体出ることもあれば、1体も出ないこともよくあります。 そうなった時の絶望感はハンパないため、ネコ缶消費は確定を待った方が、確実に戦力アップしていけると思います。 例えば、ゾンビキラーが不足している、バリアブレイカーが不足しているなど、あきらかに戦力不足の点があれば、確定ガチャを使って、補いたいキャラを狙ってみるのもありかもしれません。

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にゃんこ大戦争 奈落門 獄楽浄土 超極ムズ 攻略 ネコメデューサ入手ステージ 3キャラで超簡単攻略追記

にゃんこ大戦争 ネコ メデューサ

ポノスは本日(2020年7月16日),Nintendo Switch用アクションゲーム「」の無償アップデートを実施し,新機能 「属性にゃんこ砲」が使用できる 「対戦モード」を実装した。 また,Nintendo Switch本体が入る オリジナルデザインの特製ポーチや,限定キャラクター 「ネコブラザーズ・ネコピコハン」が獲得できるシリアルコードが同梱される記念パッケージのほか, ネコピコハンのぬいぐるみ2体セットが,公式グッズショップで発売されている。 詳細は,以下のリリース文で確認してほしい。 Nintendo Switch版『ふたりで!にゃんこ大戦争』 本日7月16日(木)より新コンテンツ「対戦モード」が登場し、 豪華特典同梱の記念パッケージを発売開始! ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)が提供するスマートフォン向けゲームアプリ「にゃんこ大戦争」のNintendo Switch版『ふたりで!にゃんこ大戦争』は、2020年7月16日(木)から、新たなコンテンツとなる「対戦モード」のアップデートを提供いたします。 詳しい商品の情報は、『ふたりで!にゃんこ大戦争』紹介サイト() をご覧ください。 今回、多くのファンの声にお応えする形で待望の「対戦モード」が登場します。 こちらは、無償アップデートとして既にご購入ずみのダウンロード版ソフトにもアップデートすることが出来ます。 専用に開発された新機能「属性にゃんこ砲」を駆使して、お友達やご家族と『ふたりで!にゃんこ大戦争』の新しい遊びを楽しむことができます。 【「属性にゃんこ砲」を使った戦略】 「対戦モード」だけの新機能「属性にゃんこ砲」は、出撃中の相手のキャラクターに、任意の属性をつけることが出来ます。 付与した属性に効果を持つキャラクターを出撃させて有利にバトルを進めることが出来ます。 【独自の判定ルール】 「対戦モード」の勝利条件は、先に相手の戦力ゲージをゼロにした方が勝利となりますが、時間切れになった場合、独自の指標で判定勝負になります。 この【超激レア】ソフト&ポーチセット"には、Nintendo Switch版『ふたりで!にゃんこ大戦争』の最新ソフトに加えて、HORI社製の『にゃんこ大戦争』オリジナルデザインのSwitchポーチや、パッケージ版限定のキャラクターシリアルカードなど豪華特典が満載されています。 【オリジナルのSwitchポーチ】 特典の目玉となるのは、『ふたりで!にゃんこ大戦争』特製ポーチです。 このポーチは、ゲーム周辺機器で定評のHORI社製造の公式ライセンス製品で、今回のパッケージ限定の特典になります。 【パッケージ限定のシリアル特典】 パッケージに同梱されるシリアルカードで限定EXキャラクターを獲得できます。 さらに対戦モードでとことん遊べる応援セットも入っています。 赤と青のピコピコハンマーをそれぞれ振りかぶった「ネコピコハン」2体がセットになったぬいぐるみは、昨年人気を博した「ネコブラザーズ」ぬいぐるみに続くモデルとなります。 「にゃんこ大戦争」はポノス株式会社の登録商標です。 Nintendo SwitchロゴおよびNintendo Switchは任天堂の商標です。

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【ネコメデューサの評価】にゃんこ大戦争での使い方とネコツインテールへの育成論

にゃんこ大戦争 ネコ メデューサ

ネコメデューサ のプロフィール キャラ名:ネコメデューサ 【キャラ説明文】 個性的な髪型が自慢のキャラクター 髪の毛の重さはヘビー級 古代種の動きを一瞬止める(遠方範囲攻撃) ・LV30時点での能力 DPS 618 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 3. 30秒 体力 9690 攻撃力 2040 再生産 8. 20秒 生産コスト 750 射程 350 移動速度 8 KB 3回 特殊能力 古代種を20%の確率で45F(1. 5秒)動きを止める 遠方範囲攻撃(275~450) 古代の呪い無効 キャラ名:ネコツインテール 【キャラ説明文】 髪の毛をツインテールにした本気モードお嬢様 魔力とリボンの重さはスーパーヘビー級 古代種の動きを一瞬止める(遠方範囲攻撃) ・LV30時点での能力 DPS 618 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 3. 30秒 体力 9690 攻撃力 2040 再生産 8. 20秒 生産コスト 750 射程 350 移動速度 8 KB 3回 特殊能力 古代種を20%の確率で45F(1. 5秒)動きを止める 遠方範囲攻撃(275~450) 古代の呪い無効 スポンサーリンク ネコメデューサの評価 第1形態と第2形態は性能は変わりません。 古代種に対して範囲攻撃で停止をさせる事ができる• 感知射程350あるので、比較的よく遭遇する古代種に対して対応できる• 再生産が8. 20秒の為に意外と貯まってくれる デメリット• 戦闘性能がほぼ紙装甲なので、敵の射程に入るだけで消滅してしまう• キャッツアイでlevelをあげても、殆ど耐久性能は変わらない 総合評価 使用感について 使用用途が古代種を止めるという性能だけです。 古代種を停止させる時間は大よそ1. 5秒という一瞬だけの様なステータスです。 しかし・・・再生産が8. 20秒でそれなりに生産する事ができます。 真レジェンドで試運転させてみましたが、貯まると相手を停止させる頻度がかなり高くなり、それなりに活躍してくれます。 ざっくり使ってみた感じは、あのスーパーハッカーが貯まった時のような感覚がしました。 真レジェンドブンブンを1. 5秒だけでも停止させてくれるのは非常に有難かったです。 射程について 感知射程が350となります。 これがまたかなりの古代種に射程勝ちしているからポノス考えているなぁ・・と思いました。 因みに一番使いたい相手のオールドリーは射程310なのでギリギリですが、壁が安定すればいい感じに働いてくれますね。 何より遠方範囲攻撃なので、混戦でも適当に停止してくれるので、使い勝手は良いです。 おすすめのにゃんコンボについて 1体の性能を強化するよりも、数を揃えた方が確実に有難いキャラです。 その為、研究力 小の重ね掛けなど、生産速度を向上させるコンボと相性がいいです。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

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