セカンド シーズン 天井。 【設定差総まとめ!】パチスロ 物語シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

【設定差総まとめ!】パチスロ 物語シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

セカンド シーズン 天井

6号機パチスロ<物語シリーズ>セカンドシーズンの導入前打ち方まとめです。 スロット化物語、偽物語を愛して来た熱狂的ファン待望の物語シリーズ、6号機がいよいよホールに登場です。 化物語2の噂は以前からありましたが、6号機となって出て来るとは……正直驚きました。 でも、嬉しい驚きです。 6号機の出始めでなく、今の時期というのも嬉しい。 この台、Sammyからなのですが、エウレカセブンが初代のイメージを踏襲して好評を得ているだけに……期待出来ると思いませんか? 先月導入となった絆2がこれもまた前作を踏襲したゲーム性で人気を博しています。 いつでもチャンスがあれば座れるように、打ち方をまとめておきたいと思います。 今後、絆2と人気を二分していくのではないか、という期待を込めて。 【目次】• 6号機パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン打ち方まとめ 化物語も偽物語も相当打ち込んだワタクシ。 物語シリーズは元ネタが小説ですし、たくさんお話もありますし、ぶっちゃけ、いくらでもスロットは出せちゃうと思うんです。 でも、元の世界観を崩さぬよう、じっくり作り上げていただけるとするならば、このペース、このタイミングで全然OK。 とはいえ、待ってました! ですよね~ 基本スペック 導入日 2020年3月16日 メーカー Sammy タイプ 6号機 AT機 コイン持ち 約50. ステージ• マップ• 信号機• レア役の抽選 ステージ 周期ヒロイン決定で物語は進行します。 ステージは4つ。 物語ステージ• 日常パート• 怪異パート• 連続演出 移行は下へ行くほど熱いのはいわずもがな。 怪異パートからがチャンスです。 連続演出成功で 結末ノ儀へ移行してジャッジが行われる流れ。 周期進行ゲーム数と結末ノ儀期待度は液晶に表示されている 「マップ」で確認出来ます。 マップ プレイ中は液晶左上のマップに注目。 縦が上に行くほどに周期進行ゲーム数、横が結末ノ儀期待度を示しています。 信号機 日常生活中は液晶上部の信号機でマップの進行方向を示唆しています。 レア役時の抽選 通常時はレア役成立時に初当たりに関する様々な抽選が行われています。 忍モードに移行するとレア役成立時の 傾物語 後述 直撃の期待度が高まります。 忍演出が頻発すると忍モードの期待大。 和解ノ儀の前兆的な? リール下の暦ランプにも秘密があるようです。 結末ノ儀 ムスビノギ 結末ノ儀の継続ゲーム数は 15G or 30G or 無限 これまでの解呪ノ儀のような存在です。 消化中はオーラの色で期待度を示唆。 「狙え」カットイン発生時は怪異図柄発生チャンス。 クライマックス演出成功で、 傾物語へ。 クライマックス演出 クライマックス演出は原作を再現した3G。 選択ヒロインでの演出ならチャンス。 Sponsored Link 傾チャレンジ 傾物語消化後、怪異図柄が成立するまで続き、停止パターンで勝率を加算します。 期待加算料は以下の通り。 勝率はここまでの勝率加算によります。 忍の攻撃回数が多いほどチャンス。 カウントダウンが発生する残り3G間に「好機」の文字が出れば大チャンス。 バトルに勝利でATに突入です。 AT「倖時間SS」 ハッピータイムセカンドシーズン 1Gあたり2. 8枚、差枚数管理のAT。 今作の倖時間は倍倍チャンスからスタート。 初期差枚数は150枚で、ここに倍倍チャンスでの獲得分がプラスされるので、展開次第では完走が確定することも? 倖時間SS中のポイント ATはステージアップするほど、ボーナス当選、倍倍チャンス突入のチャンスもUP。 ステージはおなじみの 並 なみ 萌 もえ 蕩 とれ の3種。 画面右下にゲージで表示されるヒロインクエストポイント獲得MAXがステージアップのチャンス。 上乗せ契機 ほぼほぼこれまでのものを踏襲しています。 倍倍チャンス 今回の倖時間は先にも書いたように、当選時にまず150枚の獲得が確定し、その上に開始時に倍倍チャンスで上乗せした上でスタート。 また、AT消化中にもチャンスはたびたび訪れる。 毎ゲーム、成立役に応じてアイコン獲得抽選があり、上乗せは倍率アイコン・変換アイコンによって最終枚数が変わります。 今回からアイコンに超倍倍も登場。 超倍倍チャンス 倍倍チャンス中の上位ステージ。 これまでよりも上乗せ性能が強化されているとの噂。 突入率も継続もシリーズ1らしい。 アイコン獲得と配当上乗せの期待度が大幅アップ。 これだけで完走も夢じゃない! 詐欺師ノ戯レ 偽物語の倍倍チャンス中にあった上乗せ契機、今作もあります。 倍率の上乗せで、30倍上乗せのチャンスあり。 エクストラサービス こちらも、物語シリーズではおなじみの上乗せ契機。 怪異図柄揃いやレア役、一部のリプからも突入。 新要素 倍倍チャンス中に上乗せの新要素があります。 キレ撫子 タイトルが恐いね。 倍倍チャンス開始時に入ることがある、初期配当を自力で決めるゾーン。 1ゲームずつでルーレットの配当が移動。 リプ成立で配当枚数が決定します。 保留反対運動 ファイヤーシスターズ演出によるゾーン。 発生時点でその倍倍チャンス中は2~4倍保留を上位保留に変換してくれます。 2倍反対時は3倍以上• 2・3倍時は4倍以上• 2・3・4倍時は5倍以上 ボーナス おそらくは疑似ボーナス。 赤7揃いと白7揃い 図柄は青いのに白7と呼ぶのも健在! の2種。 30G固定のボーナスだが、白7の方が上乗せ期待度が高い。 ボーナスはAT間のみのようです。 化物語もそうだったネ あとがたり 差枚数1500枚到達後 倖時間で1500枚以上の獲得が確定すると突入。 あとがたり自体は1セット100枚獲得の継続率管理型AT。 継続は60%ループ。 消化中は会話や楽曲を楽しめる仕様。 導入・楽曲・継続ジャッジの3パート構成。 導入は64パターンのオリジナルセリフ。 楽曲は7曲。 継続抽選に漏れるか、2,400枚到達で終了となる。 高マリノ刻 ロングフリーズ。 恩恵はボーナス+倖時間SS。 ATは蕩ステージからのスタート。 有利区間完走が期待出来ます。 打ち方 左リールにバーを目安にチェリー狙い。 中、怪異図柄の緑色狙い。 スイカが来たらスイカ狙い。 目押し出来なくてもゲームは進みます。 ビギナーにも安心。 最後に セカンドシーズン、面白そうですよね。 ホール導入は2020年3月16日です。 そもそも、化物語も6号機向きだったかも。 そんなわけで、化物語の要素と偽物語の要素もプラスした、セカンドシーズンに期待です。 今回は導入前で情報も少ないですが、また打ってから報告がてらまとめたいと思います。

次の

化物語2 (物語シリーズ セカンドシーズン) スロット新台

セカンド シーズン 天井

6号機パチスロ<物語シリーズ>セカンドシーズンの導入前打ち方まとめです。 スロット化物語、偽物語を愛して来た熱狂的ファン待望の物語シリーズ、6号機がいよいよホールに登場です。 化物語2の噂は以前からありましたが、6号機となって出て来るとは……正直驚きました。 でも、嬉しい驚きです。 6号機の出始めでなく、今の時期というのも嬉しい。 この台、Sammyからなのですが、エウレカセブンが初代のイメージを踏襲して好評を得ているだけに……期待出来ると思いませんか? 先月導入となった絆2がこれもまた前作を踏襲したゲーム性で人気を博しています。 いつでもチャンスがあれば座れるように、打ち方をまとめておきたいと思います。 今後、絆2と人気を二分していくのではないか、という期待を込めて。 【目次】• 6号機パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン打ち方まとめ 化物語も偽物語も相当打ち込んだワタクシ。 物語シリーズは元ネタが小説ですし、たくさんお話もありますし、ぶっちゃけ、いくらでもスロットは出せちゃうと思うんです。 でも、元の世界観を崩さぬよう、じっくり作り上げていただけるとするならば、このペース、このタイミングで全然OK。 とはいえ、待ってました! ですよね~ 基本スペック 導入日 2020年3月16日 メーカー Sammy タイプ 6号機 AT機 コイン持ち 約50. ステージ• マップ• 信号機• レア役の抽選 ステージ 周期ヒロイン決定で物語は進行します。 ステージは4つ。 物語ステージ• 日常パート• 怪異パート• 連続演出 移行は下へ行くほど熱いのはいわずもがな。 怪異パートからがチャンスです。 連続演出成功で 結末ノ儀へ移行してジャッジが行われる流れ。 周期進行ゲーム数と結末ノ儀期待度は液晶に表示されている 「マップ」で確認出来ます。 マップ プレイ中は液晶左上のマップに注目。 縦が上に行くほどに周期進行ゲーム数、横が結末ノ儀期待度を示しています。 信号機 日常生活中は液晶上部の信号機でマップの進行方向を示唆しています。 レア役時の抽選 通常時はレア役成立時に初当たりに関する様々な抽選が行われています。 忍モードに移行するとレア役成立時の 傾物語 後述 直撃の期待度が高まります。 忍演出が頻発すると忍モードの期待大。 和解ノ儀の前兆的な? リール下の暦ランプにも秘密があるようです。 結末ノ儀 ムスビノギ 結末ノ儀の継続ゲーム数は 15G or 30G or 無限 これまでの解呪ノ儀のような存在です。 消化中はオーラの色で期待度を示唆。 「狙え」カットイン発生時は怪異図柄発生チャンス。 クライマックス演出成功で、 傾物語へ。 クライマックス演出 クライマックス演出は原作を再現した3G。 選択ヒロインでの演出ならチャンス。 Sponsored Link 傾チャレンジ 傾物語消化後、怪異図柄が成立するまで続き、停止パターンで勝率を加算します。 期待加算料は以下の通り。 勝率はここまでの勝率加算によります。 忍の攻撃回数が多いほどチャンス。 カウントダウンが発生する残り3G間に「好機」の文字が出れば大チャンス。 バトルに勝利でATに突入です。 AT「倖時間SS」 ハッピータイムセカンドシーズン 1Gあたり2. 8枚、差枚数管理のAT。 今作の倖時間は倍倍チャンスからスタート。 初期差枚数は150枚で、ここに倍倍チャンスでの獲得分がプラスされるので、展開次第では完走が確定することも? 倖時間SS中のポイント ATはステージアップするほど、ボーナス当選、倍倍チャンス突入のチャンスもUP。 ステージはおなじみの 並 なみ 萌 もえ 蕩 とれ の3種。 画面右下にゲージで表示されるヒロインクエストポイント獲得MAXがステージアップのチャンス。 上乗せ契機 ほぼほぼこれまでのものを踏襲しています。 倍倍チャンス 今回の倖時間は先にも書いたように、当選時にまず150枚の獲得が確定し、その上に開始時に倍倍チャンスで上乗せした上でスタート。 また、AT消化中にもチャンスはたびたび訪れる。 毎ゲーム、成立役に応じてアイコン獲得抽選があり、上乗せは倍率アイコン・変換アイコンによって最終枚数が変わります。 今回からアイコンに超倍倍も登場。 超倍倍チャンス 倍倍チャンス中の上位ステージ。 これまでよりも上乗せ性能が強化されているとの噂。 突入率も継続もシリーズ1らしい。 アイコン獲得と配当上乗せの期待度が大幅アップ。 これだけで完走も夢じゃない! 詐欺師ノ戯レ 偽物語の倍倍チャンス中にあった上乗せ契機、今作もあります。 倍率の上乗せで、30倍上乗せのチャンスあり。 エクストラサービス こちらも、物語シリーズではおなじみの上乗せ契機。 怪異図柄揃いやレア役、一部のリプからも突入。 新要素 倍倍チャンス中に上乗せの新要素があります。 キレ撫子 タイトルが恐いね。 倍倍チャンス開始時に入ることがある、初期配当を自力で決めるゾーン。 1ゲームずつでルーレットの配当が移動。 リプ成立で配当枚数が決定します。 保留反対運動 ファイヤーシスターズ演出によるゾーン。 発生時点でその倍倍チャンス中は2~4倍保留を上位保留に変換してくれます。 2倍反対時は3倍以上• 2・3倍時は4倍以上• 2・3・4倍時は5倍以上 ボーナス おそらくは疑似ボーナス。 赤7揃いと白7揃い 図柄は青いのに白7と呼ぶのも健在! の2種。 30G固定のボーナスだが、白7の方が上乗せ期待度が高い。 ボーナスはAT間のみのようです。 化物語もそうだったネ あとがたり 差枚数1500枚到達後 倖時間で1500枚以上の獲得が確定すると突入。 あとがたり自体は1セット100枚獲得の継続率管理型AT。 継続は60%ループ。 消化中は会話や楽曲を楽しめる仕様。 導入・楽曲・継続ジャッジの3パート構成。 導入は64パターンのオリジナルセリフ。 楽曲は7曲。 継続抽選に漏れるか、2,400枚到達で終了となる。 高マリノ刻 ロングフリーズ。 恩恵はボーナス+倖時間SS。 ATは蕩ステージからのスタート。 有利区間完走が期待出来ます。 打ち方 左リールにバーを目安にチェリー狙い。 中、怪異図柄の緑色狙い。 スイカが来たらスイカ狙い。 目押し出来なくてもゲームは進みます。 ビギナーにも安心。 最後に セカンドシーズン、面白そうですよね。 ホール導入は2020年3月16日です。 そもそも、化物語も6号機向きだったかも。 そんなわけで、化物語の要素と偽物語の要素もプラスした、セカンドシーズンに期待です。 今回は導入前で情報も少ないですが、また打ってから報告がてらまとめたいと思います。

次の

パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン パチスロ スロット

セカンド シーズン 天井

1周期は約45ゲーム程度になります。 200ゲーム天井の振り分けがあるとの情報も。 天井恩恵はAT「傾物語」確定となります。 物語シリーズ セカンドシーズンで勝つための天井・ゾーン・有利区間ランプ・リセット狙い目のゲーム数・やめどき 物語シリーズ セカンドシーズンで勝つための狙い目・やめどき ゲーム数天井狙い目 300ゲーム手前から ゾーン・周期狙い目 調査中 リセット狙い なし 有利区間ランプ狙い 調査中 やめどき AT終了後即やめ ゲーム数天井狙い目詳細・天井期待値 天井はAT確定となります。 200ゲームにも天井が存在するものの振り分けは分からないため、300ゲーム手前から狙うのがベター。 情報が分かり次第追記 ゾーン・周期狙い目詳細 現時点では狙えるレベルか定かではないものの、200ゲーム天井が存在しますが、天井狙いに絞っておいた方がよさそうです。 情報が分かり次第追記 リセット狙い詳細 なし 有利区間ランプ狙い詳細 調査中 やめどき詳細 AT後100ゲーム間はスイカによる天井短縮抽選を行っているようですが、現時点では即やめがいいでしょう。 スポンサーリンク 物語シリーズ セカンドシーズンのリール配列・打ち方 物語シリーズ セカンドシーズンのリール配列、打ち方を解説します。 中・右リール適当 角チェリー停止時 チェリー or 怪異チェリー or 超強チェリーになります。 チェリー 中・右リール怪異図柄非停止 怪異チェリ 中リール怪異図柄停止 超強チェリ 中・右リール怪異図柄停止 上段スイカ停止時 スイカ or 強ベル or スベリチャンス目になります。 中・右リール適当 通常チャンス目 フラッシュ発生 上段怪異図柄停止時 スイカ or 強ベル or スベリチャンス目になります。 4 97. 8 98. 9 101. 9 105. 2 109. 8 112. メーカーはサミーで6号機のATタイプになります。 回転数は50枚当たり約50. 8ゲームで、純増は約2. 8枚になっております。 スポンサーリンク 物語シリーズ セカンドシーズンの設定判別 物語シリーズ セカンドシーズンの設定判別要素になります。 高設定確定演出 物語シリーズ セカンドシーズの高設定確定演出が判明したのでご紹介します。 2 スイカに設定差が設けられております。 設定の押し引きに使えるレベルではなさそうですが、数えておいた方がいいでしょう。 チェリー成立時の忍モード移行率 設定 移行率 1 5. 1 2 5. 5 3 4. 4 4 7. 8 5 9. 8 6 10. 2 チェリー成立時の忍モード移行率に設定差があります。 忍モードではチェリー成立時の50%で直撃となりますので、高設定ほど直撃確率が高くなります。 液晶に忍が頻発することで忍モード滞在を示唆しているようです。 スロットで勝ったお金は FXに回しましょう! スロットで勝つのは簡単ですが、スロプロになるのはお勧めできません。 稼いだお金は生活費や豪遊、洋服に使うのではなくFXの書籍や商材、トレードに回しましょう。 パチスロと違ってFXで勝つのは難しいため、 最初から大きな金額で取引すれば痛手をおってしまいます。 したがって、はじめは少額のトレードで勝っても負けても数百円程度に収まる金額で初めて、トレードに慣れて上達していきましょう。 海外口座のXMであればレバレッジが効くので1万円以下の少額で取引が可能です。 スロットで勝ったお金でトレードの練習をして、 FXで稼げるようになれば一生モノのスキルになります。 スロットで稼げる金額とは比べ物になりませんので、将来のためにもFXの練習をしておくことをオススメします。

次の