ネコベビーカーズ db。 にゃんこ大戦争DB 味方詳細 本能実装キャラ

にゃんこ大戦争のエヴァガチャで確定が来ないと聞いたので、55連...

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【にゃんこ大戦争】禁断のスイーツは甘いの攻略とおすすめキャラ【激闘!スイーツ大戦争】|ゲームエイト

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コラボステージ『第10の使徒、襲来』で第3進化の権利を取得できます。 …ところでカヲルって誰しょうか。 初めて見ました。 30 ちびカヲル第3 体力 KB 9,690 3 攻撃力 4,335 攻撃発生 2. 00s 攻撃間隔 1. 80s 攻撃頻度 5. 57s DPS 779 射程 250(単体。 第3進化により、やや攻撃頻度が下がる代わりに射程が伸びるようです。 レジェンド序盤はとにかく黒い敵が重いので、対黒超ダメージは重宝しそう。 ただ、攻撃発生 (攻撃モーションが始まってから相手にダメージを与えるまでの時間)の遅さが痛いです。 特に序盤で厄介なブラッゴリやシャドウボクサーはすぐに迫ってくるので、先手を打たれかねません。 とりあえずちびシンジを合わせて使徒キラー強化の凶悪コンボが発動するので、コンボ要因として活用したいところ。 自身も使徒キラーなので使徒に対しては超強化されますが、移動が遅いので近づけなかったり使徒でない取り巻きにやられたり。 なんかメガネの方は見覚えがあります…なんかボス的なおじさんですよね? …と思っていたら、 いました。 30 ゲンドウ&冬月 体力 KB 1万200 2 攻撃力 510 攻撃発生 1. 30s 攻撃間隔 0. 00s 攻撃頻度 2. 同レベルのカベより高く、ゴムと同等の体力。 ただ少し残念なのは2点。 まずKBが2回であること。 もう1点が攻撃間隔0のキャラであること。 覚醒ムートに代表されるような、次の攻撃開始までその場にとどまるタイプということです。 アタッカーなら余計な前進を防ぐメリットとなりますが、積極的に前に出て欲しい壁キャラとしてはデメリット。 前述のように体力自体は高めなので序盤の壁キャラとして貴重ではありますが、壁役としては短所2つが痛い。 ガチャ3キャラにも無いのは残念。 20 Lv. 23s 1. 23s 攻撃間隔 1. 00s 1. 00s 攻撃頻度 3. 80s 3. 53s 21. コストと耐久ではこちらが優れますが、射程・再生産の早さではUFOが勝ります。 ガチャをせずに手に入る貴重な使徒キラーですが、あまりステータスが高くないので活躍できるステージは結構限られます。 取り巻きに瞬殺されたり、使徒の攻撃も耐えるだけで全く近づけなかったり… 第8回にゃんこ大放送でもチラッと言及がありましたが、でドロップレア「ちびまどか」とキャンペーン配布EX「ちびほむら」を合わせて魔女キラー強化の凶悪コンボが発生したように、ちびシンジとちびカヲルの組み合わせで使徒キラー強化の凶悪コンボが発動するものと思われます。 実際、カヲル配布後ににゃんコンボを確認することができました。 凶悪コンボにより味方の使徒を大幅に強化することができます。 もちろん自身も 使徒に対しては超強化されます。 第10の使徒の攻撃(15万)を1発耐えるという化けっぷり。 ただ移動速度が遅いせいで結局近づけず、また使徒の攻撃を耐えても取り巻きの攻撃ですぐ沈みます。 高難度ステージではコンボ要因にしかならなそう。 なかなかシュールな見た目。 これはひどいにゃんこ大戦争らしいデザインですね! 進化すると「ネコキリン2号機」となり、ヘルメットが入れ替わります。 30 キリン初号機 体力 KB 7,650 5 攻撃力 220 攻撃発生 0. 20s 攻撃間隔 0. 00s 攻撃頻度 0. 同レベルのネコキリンより若干体力が劣る代わりに、射程がやや長くやや速いです。 使徒キラー特性がないのは残念。 30 ネコレイ 体力 KB 9,775 3 攻撃力 3,825 攻撃発生 0. 93s 攻撃間隔 0. 97s 攻撃頻度 2. 単体攻撃なのが惜しいところですが、レアキャラとしてはかなりの高火力です。 常設レアのラーメン道と比べてどうかってところはありますが、射程&単発攻撃力の差で差別化。 第6の使徒戦では天使を迎撃して戦線維持することが求められるので、引き当てることができれば戦力になりそう。 30 ネコアスカ 体力 KB 1万200 3 攻撃力 4,420 攻撃発生 2. 20s 攻撃間隔 0. 00s 攻撃頻度 3. 常設レアのマキシマムファイターを比べてどうかってところはありますが、レイと同じく射程&単発攻撃力で差別化。 『発進!エヴァンゲリオン』「特務機関NERV」ステージは赤い敵が多めなので、まずはそこで活躍いただきたいところ。 レジェンドで対イノシャシにも力を発揮してくれそうです。 30 ネコマリ 体力 KB 9,180 3 攻撃力 4,080 攻撃発生 1. 17s 攻撃間隔 0. 00s 攻撃頻度 3. 今度は浮いてる敵が対象。 常設レアのカメラマンが競合相手。 ネコマリは打たれ強い&超ダメージということで、めっぽう強いのカメラマンより対浮いてる敵の実質ステータスがかなり高いのが魅力。 ネコマリLv. 30の実質体力はカメラマンLv. 47、実質攻撃力はLv. 51に相当します。 ただしカメラマンの方が射程が長く、コスト&再生産に優れ、範囲攻撃。 生き残り能力があり、めっぽう強い特性はコンボによる強化がやりやすい。 マリはレイ&アスカと比べて常設キャラと似通っており、影が薄くなりそう。 いずれも「使徒キラー」属性が付与されています。 「ちび」と言われるとEXかと思ってしまうのですが、激レアでした。 まどマギコラボやFateコラボだと人間キャラクターも超激レアでしたが、激レア扱い。 さすがに超激レアが多すぎるからということでしょうか。 それぞれの特性ですが、レア3種と同じ対象で内容が変わっています。 そして何かしらの無効特性も獲得。 30 ちびレイ 体力 KB 2万4650 3 攻撃力 1万6830 攻撃発生 1. 50s 攻撃間隔 2. 10s 攻撃頻度 5. 体力・攻撃力的にもなかなか強いので、引けたらそれなりにありがたい戦力となりそう。 攻撃力低下無効がついていますが、第9の使徒に対して有効ですね。 第9の使徒ステージでは天使に対する能力を発揮できないのが残念ですが。 30 ちびアスカ 体力 KB 2万6520 2 攻撃力 1万3260 攻撃発生 1. 30s 攻撃間隔 1. 77s 攻撃頻度 4. 鈍化無効&KB数の少なさを武器に、教授への接近戦で力を発揮していただきたいところ。 30 ちびマリ 体力 KB 2万5160 4 攻撃力 1万1220 攻撃発生 1. 20s 攻撃間隔 1. 50s 攻撃頻度 4. 射程差が大きくこちらは明らかに中距離アタッカーなので、壁兼アタッカーとなることの多いカメラマンとは役割が違います。 でも射程がカメラマン(250)以上ちびマリ(325)未満の浮いてる敵はコラボ敵が大半。 射程を伸ばして従来射程勝ちしている敵への安定感を上げた代わりに生産性の落ちたカメラマン、という感じでしょうか。 停止無効がついているので、その点でも用途を見出したいところ。 まさかの「使徒キラー」属性が付与されていないキャラがいるようです。 30 零号機 体力 KB 12万7500 2 攻撃力 4万6750 攻撃発生 1. 70s 攻撃間隔 4. 03s 攻撃頻度 9. その耐久面はソドムやカイ、ガメレオンと比べるとそこそこって感じ。 ソドムにはやや勝りますが、射程差が大きい。 問題(?)なのはネコマシン・滅とネコタコつぼに続く波動打消し能力持ちであること。 しかも射程が350と、ほとんどの波動キャラに射程勝ちしてしまいます。 安定して場に残り波動を打ち消し続けてくれるポテンシャルがあります。 1つ目の波動は射程467. 5なので、きちんと1つ目の波動も打ち消してくれて前衛も安心。 この兵器を投入すれば仙人も為す術無し。 これは強い… 耐久系とはいえ打たれ強いの対象特性以外の長射程キャラがいるとさすがに長持ちはしない&再生産がやたら長いという限界はあります。 とはいえ今までにない強力なキャラであることは間違いなく、ホントにこんなキャラを出しちゃっていいの…?と心配になってしまいます。 30 初号機 体力 KB 7万8200 4 攻撃力 1万5640 攻撃発生 1. 50s 攻撃間隔 0. 00s 攻撃頻度 4. ゾンビキラーはもちろんバリアブレイカーも持つ優遇ぶり。 長射程で巨匠にも射程勝ちできるのが嬉しいですね。 攻撃力上昇能力を持つため、素の火力はやや控えめです。 能力が発動すれば射程460としてはかなりの攻撃性能になりますが。 なお攻撃間隔0らしいですが移動速度が遅くもっさりしているので、覚ムートや真田ほど恩恵を実感しなそう。 攻撃後に移動を始めるのが遅い&素の移動速度が遅いということで戦線から置いて行かれそうな印象ですが、さっさと前にいってしまわない点は対ゾンビだとありがたいのかもしれません。 30 2号機 体力 KB 6万6300 3 攻撃力 3万7400 攻撃発生 2. 53s 攻撃間隔 2. 87s 攻撃頻度 8. と聞くと最近コラボのあったパワプロのが思い浮かびます。 こちらの方がより大型な感じですね。 さすが超巨大兵器。 さすがにガネーシャには劣りますが… KB3回はそう多くないですし、比較的内側に攻撃できるとはいえ潜り込まれると脆そうな印象。 攻撃発生が長めということもありますし、敵の接近を許さないように注意したい。 30 ネコシンジ 体力 KB 9万6900 2 攻撃力 3万8250 攻撃発生 2. 00s 攻撃間隔 2. 33s 攻撃頻度 6. 2波動(射程532. 特性の対象が異なり停止能力が無く、他で特に差があるのは単発攻撃力と攻撃頻度。 ベビーカーズは攻撃頻度が低いため1発の空振りがかなりの痛手ですが、ネコシンジはやや攻撃頻度が上がっているのでその痛手を軽減。 攻撃頻度が上がった分単発攻撃力が下がっているので、波動で敵を一掃できる爽快感はやや低下。 攻撃発生が遅いのは同じなので、空振りが発生するリスクそのものは変わらず。 そういえばメタルのふっとばしってあまりいないので、そこはありがたいですね。 「ムーン」の名にあやかってか、ウルトラソウルズのカオスムーンによく似ています。 30 ムーン 体力 KB 4万2500 4 攻撃力 4万2500 攻撃発生 3. 23s 攻撃間隔 3. 00s 攻撃頻度 9. 全体的に僅かながら小型化させた感じ。 攻撃発生の遅さも同等であること、カオスムーンより射程が5短くなっていることが痛い。 455が450になってしまったのは痛い。 超激レアは波動打消しの零号機狙いで回したいです。 あと欲しいのといったら初号機かなあ…(適当) レア&激レアもできるだけ揃えたいですが、常設レア&激レアに紛れての排出なのでどのくらい手に入るか不安。 そのうち11連超激レア確定がくるはずなので、本データ・サブともにそこで回します。 …というわけで3月24日、待ち望んだ11連超激レア確定が来たので回しました。 なんと数日前から初回割引キャンペーンも始まるという優遇っぷり。 超激レア2体が確定するので、とりあえず被らないで欲しい。 レア&激レアをどのくらい手に入れられるか…とりあえずちびマリが可愛いので欲しい とか思っていると、 まさかの激レア0。 そして超激レアは3体手に入って被りも無いものの、零号機を獲得できず。 物欲センサーというか、22連すれば零号機なんて余裕だろうと思っていました、、、 そして当たったのがシンジとオペレーターズっていう点も微妙。 使徒キラーじゃないじゃんっていう。 対使徒戦で使えないのはもちろん通常でも扱いづらいキャラだと思っているので、個人的にこの22連は敗北。 かろうじて弐号機は当たったのが救いです。 こちらは微妙に足りず11連のみ。 貯まったらもう11連するかも。 こちらは波動無効がいないので、零号機は是非とも欲しい。 欲しかったのに… 確定枠は初号機。 零号機は当たらず。 こちらはコラボステージに詰まっているので、ちゃんと使徒キラーが当たってくれたのは嬉しいです。 なお、 なぜかこちらは激レアをコンプ。 なんならちびマリが被りました。 被った分のちびマリを本データに分け与えたい… とりあえず、本データとサブデータ合わせて零号機以外は全て獲得しました。 肝心の零号機が手に入っていないので、サブのネコカンが1500に到達したら再挑戦したいところです。 クリアできてないコラボステージの分だけでかなり近づくからいけるんじゃないかな… そして初号機と使徒キラーのおかげでコラボステージをいくらかクリアでき、その報酬で1500ネコカンに到達。 今度こそと最後の11連。 サブにゃんこで11連もう1回。 サブにゃんことしてはnewですが本データで引いたし、気分的には被り。

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【にゃんこ大戦争】攻略星1 言葉の端のトゲ

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