マイゼンシスターズ 小説。 ヒプノシスマイク × 大阪なんばマルイ 1.26

まいぜんシスターズ (まいぜんしすたーず)とは【ピクシブ百科事典】

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関連リンク 概要 まいぜんシスターズは、Youtubeで活動している2人組Youtuberである。 素顔、身長、年齢、本名などは不明である。 所属事務所はUUUM。 モチーフは「ウサギとカメ」。 2人について 昔は「ぜんいち」と「ぜんまい」だったのがなぜか「ぜんいち」と「マイッキー」になっている。 まちがってもではない。 活動内容 現在はYoutubeで主にのプレイ実況動画を投稿しており、低年齢層の視聴者を中心に高い人気を誇る。 また、2019年からチャリティー活動を初め、生配信の時に視聴者からのをすべて募金する活動を始める。 2人は、「このチャリティ活動を通して、社会及びYouTuberのイメージ向上に少しでも貢献したいです。 」と発言しており、100万円を募金している。 関連タグ Youtuber] ] 関連記事 親記事.

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数々の栄えある映画賞で、ウェスタンとサスペンスの融合というかつてない世界観から唯一無二の存在感を放ち、世界各国のメディアからも全く新しい傑作との呼び声の高い話題作が、いよいよ日本でも予測不能の展開で観る者の目をくらませる。 時はゴールドラッシュ、アメリカはオレゴンのとある町に、最強と恐れられる殺し屋兄弟がいた。 彼らは一帯を仕切る権力者からの依頼で、仕事仲間の連絡係と共に、黄金を見分ける化学式を発見した化学者を追いかける。 だが、黄金に魅せられた4人は、立場を超えて手を結ぶことにする。 他人の心をコントロールするカリスマ性を秘めた化学者には、『ナイトクローラー』でインディペンデント・スピリット賞にノミネートされたリズ・アーメッド。 原作は、イギリスの権威あるブッカー賞の最終候補に残ったパトリック・デウィットの「シスターズ・ブラザーズ」。 監督はカンヌ国際映画祭の常連で、『預言者』でグランプリを、『ディーパンの闘い』でパルム・ドールを受賞したジャック・オーディアール。 『君と歩く世界』でもセザール賞9部門にノミネートされ4部門に輝くなどフランスが誇る名匠だが、本作で初めてハリウッド俳優を指揮し、ウェスタンという新境地にも挑み、あらためて無限の才能を惜しみなく披露した。 荒々しくも美しい山々と、男たちのひりひりするような駆け引きを捉えた撮影は、『スプリング・ブレイカーズ』のブノワ・デビエ。 人間の底なしの欲をあぶりだす心理サスペンス。 1851年、オレゴン。 兄の名前はイーライ ジョン・C・ライリー 、弟はチャーリー ホアキン・フェニックス 、雇い主はあたり一帯を取り仕切る提督だ。 度胸があり提督からの信頼も得ているチャーリーが、リーダーとして仕事を仕切り、兄はそんな弟のワガママをぼやきながらも、身の回りの世話を引き受けていた。 彼らに与えられた新たな仕事は、連絡係のモリス ジェイク・ギレンホール が捜し出すウォーム リズ・アーメッド という男を始末すること。 とりとめのないバカ話をしながら、サンフランシスコへ南下する。 兄弟が馬で山を越えていた頃、モリスは南へ数キロ先のマートル・クリークで、ウォームを見つける。 時はゴールド・ラッシュ、金脈を求めて群れをなす採掘者の中に、ウォームの姿もあったのだ。 2日後、次の町ウルフ・クリークで、モリスはいきなりウォームから「前に会った?」と声を掛けられ、慌てて「人違いだ」と答える。 だが、屈託なくモリスの笑顔を褒める人懐こいウォームに、作戦を変えて昼食をおごると誘う。 うまい具合に話は進み、ウォームと一緒にジャクソンビルへ砂金を採りに行くことになったモリスは、シスターズ兄弟に「急がれたし」と手紙を残す。 旅の途中でウォームはモリスに、にわかに信じがたい話を打ち明ける。 だが、ジャクソンビルに到着し、モリスの動きに不信を抱いたウォームが、彼のカバンを探ったことから、モリスの正体と目的がバレてしまう。 モリスはウォームを拘束するが、雇い主の目的は化学式を奪うことで彼が化学式を教えるまで兄弟に拷問されるだろうと知って動揺する。 翌朝、モリスはウォームと逃げ出すことを選び、連れ立って出発する二人。 道中、ウォームはモリスに、手に入れた金で「野蛮な世界を終わらせ、理想郷を作る計画」について滔々と語る。 初めは半信半疑で聞いていたモリスだが、次第に彼の話に引き込まれ、その思想に心酔していく。 やがてモリスは、亡き父の遺産を資金に、ウォームの夢に加わることにする。 モリスを信じてメイフィールドまで来た兄弟は、その町に自分の名前をつけた権力者が、ウォームの化学式を奪うべく部下を放ったと聞き、初めてモリスの裏切りを知る。 普通の暮らしに憧れていたイーライは、これを機会に引退しようと持ち掛ける。 だが、裏社会でトップに立つ野望を抱くチャーリーには論外だった。 ジャック・オーディアール (監督/脚本) 1952年4月30日生まれ。 フランスパリ出身。 『プロフェッショナル』 81)〈未〉で脚本家としてのキャリアをスタート。 監督デビュー作『天使が隣で眠る夜』 94 でセザール賞新人監督賞を受賞以降数々の映画賞に輝き高い評価を受け続けている。 『つつましき詐欺師』 96 〈未〉でカンヌ国際映画祭脚本賞受賞。 ヴァンサン・カッセル主演『リード・マイ・リップス 』 01 はセザール賞脚本賞含む3冠に輝き、『真夜中のピアニスト』 05 は同賞作品賞、監督賞含む8冠に、『預言者』 09 では9冠となった。 『預言者』はカンヌ国際映画祭グランプリも受賞し、アカデミー賞外国語映画賞にもノミネートされた。 マリオン・コティアール主演『君と歩く世界』 12 ではゴールデン・グローブ賞外国語映画賞と主演女優賞にノミネートされた。 『ディーパンの闘い』 15 ではカンヌ国際映画祭パルム・ドールに輝いた。 CAST• イーライ・シスターズ:ジョン・C・ライリー Eli Sisters: John C. Reilly• チャーリー・シスターズ:ホアキン・フェニックス Charlie Sisters: Joaquin Phoenix• ジョン・モリス:ジェイク・ギレンホール John Morris: Jake Gyllenhaal• ハーマン・カーミット・ウォーム:リズ・アーメッド Hermann Kermit Warm: Riz Ahmed• メイフィールド:レベッカ・ルート Mayfield: Rebecca Root• 酒場の女:アリソン・トルマン Girl in Mayfield Saloon: Allison Tolman• 提督:ルトガー・ハウアー The Commodore: Rutger Hauer• ミセス・シスターズ:キャロル・ケイン Mrs. Sisters: Carol Kane STAFF• 監督:ジャック・オーディアール Director: Jacques Audiard• 製作:マイケル・デ・ルカ Produced by Michael De Luca• アリソン・ディッキー Alison Dickey• ジョン・C・ライリー John C. Reilly• 原作:パトリック・デウィット Author: Patrick deWitt• 撮影:ブノワ・デビエ, S. 美術:ミシェル・バルテルミー, A. 編集:ジュリエット・ウェルフラン Editor: Juliette Welfling• 衣装:ミレーナ・カノネロ Costumes by Milena Canonero• 音楽:アレクサンドル・デスプラ Music by Alexandre Desplat リズ・アーメッド (ハーマン・カーミット・ウォーム) 1982年生まれ、イギリス、ロンドン出身。 オックスフォード大学卒業後セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマでも学ぶ。 俳優業の他に、ラッパーとしても活躍。 さらに作家、プロデューサー、思想家、クリエイターなど活躍の場は多岐にわたり、監督デビューも予定している。 俳優としての映画デビューはマイケル・ウィンターボトム監督の『グアンタナモ、僕達が見た真実』 06。 HBOのTVドラマ「ナイト・オブ・キリング 失われた記憶」(16)で注目され、イスラム系俳優で初めてエミー賞を受賞。 ダン・ギルロイ監督でジェイク・ギレンホールと共演した『ナイトクローラー』(14)でインディペンデント・スピリット賞助演男優賞にノミネートされ、一躍人気俳優となる。 ジョン・C・ライリー (イーライ・シスターズ) 1965年生まれ、アメリカイリノイ州出身。 ドラマ、コメディ、ミュージカルまで幅広く演じる俳優。 本作ではプロデューサーも務める。 アカデミー賞作品賞を受賞したロブ・マーシャル監督のミュージカル『シカゴ』(02)でロキシーの夫役でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされる。 テレンス・マリック監督の『シン・レッド・ライン』(98)、ポール・トーマス・アンダーソン監督の『マグノリア』(99)、マーティン・スコセッシ監督の『アビエイター』(04)、ロバート・アルトマン監督『今宵、フィッツジェラルド劇場で』(06)など名だたる監督作品に出演。 近作ではヒット作『キングコング:髑髏島の巨神』(17)の演技が注目されたり、アニメーション作品『SING/シング』(16)でヒツジのエディ役の声優など話題作に多数出演。 最新作には『俺たちホームズ&ワトソン』(未・18 がある。 ホアキン・フェニックス (チャーリー・シスターズ) 1974年生まれ、プエルトリコ出身。 兄は23歳で薬物過剰摂取で亡くなったリヴァー・フェニックス。 8歳から演技をはじめ数々のテレビドラマなどに出演。 活動休止期間を経てニコール・キッドマンと共演したガス・ヴァン・サント監督の『誘う女』(95)ではじめて主演を演じる。 その後キャリアを積み2000年、リドリー・スコット監督でアカデミー作品賞を受賞した『グラディエーター』(00)で演じたラッセル・クロウの敵役で初のアカデミーにノミネートされる。 本作でナショナル・ボード・オブ・レビューの助演男優賞を受賞している。 ジェームズ・マンゴールド監督作、リース・ウィザースプーン共演の『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』(05)でアカデミー賞主演男優賞にノミネート、本作ではゴールデン・グローブ賞の男優賞(コメディ/ミュージカル部門)を受賞している。 ポール・トーマス・アンダーソン監督作『ザ・マスター』(12)でアカデミー賞主演男優賞ノミネート、本作ではヴェネチア国際映画祭とLA批評家協会賞で男優賞を受賞している。 他主な出演作に『サイン』(02)、『her/世界でひとつの彼女 』(13)、『エヴァの告白』(13)、『インヒアレント・ヴァイス』(14)、『教授のおかしな妄想殺人』(15)などがある。 ジェイク・ギレンホール (ジョン・モリス) 1980年生まれ、アメリカロサンジェルス出身。 父親は監督のスティーヴン・ギレンホール、母はプロデューサーであり脚本家のナオミ・フォナー、姉は女優のマギー・ギレンホール。 11歳で俳優デビュー、初主演は『遠い空の向こうに』(99)、続く『ドニー・ダーコ』(01)で注目され人気俳優となる。 アン・リー監督作ヒース・レジャーと共演した『ブロークバック・マウンテン』(05)でアカデミー賞助演男優賞のノミネーションを受ける。 製作も務めリズ・アーメッドと共演した『ナイトクローラー』(14)の怪演が話題となり英国アカデミー賞、放送映画批評家協会賞、インディペンデント・スピリット賞などにノミネートされる。 その他主な出演作に『マイ・ブラザー』(09)、『ミッション:8ミニッツ』 (11)、『エンド・オブ・ウォッチ』(12)、『プリズナーズ』(13)、『複製された男』(13)、『サウスポー』(15)、『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』(15)、『ノクターナル・アニマルズ』(16)、『ボストン ストロング~ダメな僕だから英雄になれた~ 』(17)。 原作に惚れ込んだ ライリー自らが映画化権を獲得 2011年、ジョン・C・ライリーと、彼の妻でプロデューサーのアリソン・ディッキーが、パトリック・デウィットの小説「シスターズ・ブラザーズ」の映画化権を獲得する。 最初に読んだ時のことをライリーは、「いつもは台本さえ読むのを先送りにしてしまうのに、イーライ・シスターズに共感して24時間で読んでしまった」と語る。 この小説は、名誉あるブッカー賞のフィクション部門の候補になるほど評価が高かった。 そしてその時点で、「ハリウッドから電話が殺到した」とディッキーは笑顔で語る。 デ・ルカは、「ジョンはアメリカで最も偉大な俳優の一人だ。 イーライ・シスターズの役は、まさに彼のために用意されたような役だよ。 ジョンがプロデューサーとしても関わることで、この企画がさらに愛おしいものになった」と振り返る。 ウェスタンも他人の企画も初の オーディアールに監督を依頼 2012年、デ・ルカ、ディッキー、ライリーが参加したトロント国際映画祭で、ジャック・オーディアールが『君と歩く世界』を上映していた。 ライリーは、「同世代で、ジャックほど完璧な実績を持っている監督は他にいない。 彼ならこの題材を、人間味溢れる物語にすることが可能だと確信していた」と振り返る。 ライリーたちから読んでくれと頼まれた小説に、たちまち夢中になったオーディアールは、ロサンゼルスで再び彼らと会い、その席でパートナーとして一緒に仕事をすることが決定する。 デ・ルカは、「アメリカを舞台とした作品を、外国の監督に託すという考えは理にかなっている。 彼らは、文化的な重荷を背負っていないから、新鮮な視点を持ち込んでくることが多い。 アン・リーの映画も、そういった理由で成功している」と説明する。 さらにライリーが、「ジャックは独自のやり方で仕事をすることに慣れている監督だ。 だから、『好きなように作って』と伝えたよ」と明かす。 原作から大きく変更した 兄弟の運命を変える二人の登場人物 脚本は、オーディアールとトマ・ビデガンが共同で執筆した。 オーディアールは、原作からの大きな変更点について、「ウォームとモリスというキャラクターを大幅に肉付けした」と説明する。 「兄弟が巻き込まれる争いは、意味のあるものでなければならないからだ。 一方を理想主義者に、もう一方を渋いダンディな男に設定した」 二人は原作にも登場するが、素朴でおもしろいキャラクターに過ぎない。 映画ではシスターズ兄弟の物の考え方や残忍性と対比させるために、より現代的に、よりユートピア的な物の考え方をするキャラクターに設定されている。 オーディアールは、「この映画の目的は、ウォームというキャラクターを通して表現される。 ウォームが次々に人々をそそのかしていく。 脚色の段階で、最も手を加えた部分だ」と解説する。 また、ウォームのキャラクターは、実在の人々からインスピレーションを得ているとオーディアールは説明する。 19世紀にヨーロッパからアメリカに移住し、新しい社会を確立しようとした社会主義者の前身と言える人々だ。 オーディアールが心血を注いだ重要なこの役は、エミー賞受賞俳優のリズ・アーメッドに託された。 監督のこだわり抜いた 世界観を支えた、撮影、衣装、ロケ地 オーディアールは、新たなコラボレーターとして、撮影監督のブノワ・デビエに声をかけた。 彼はデビエのことを、「ブノワは35ミリのフィルムで撮影することに、何よりもこだわっていた。 彩度が低く、青の要素が強い現代の主流となっているデジタルではなく、イメージに色を添えることを大切にする数少ない撮影監督だ」と称賛する。 デビエは、プロダクション・デザイナーのミシェル・バルテレミと、室内と屋外のシーン両方で、どのパレットの色を使用するかを話し合った。 オーディアールからは、「色味があることは重要だが、あまり強烈でない方がいい」と指示され、結果、ダークだが光が加わるとカラフルになるパレットを使用した。 「19世紀の鉄板を使った銀板写真術のイメージが常にあった。 赤いベルベットや緑、さらに金などで強調されるような色だ」とオーディアールは説明する。 最終的に、スペインやルーマニアが撮影場所として選ばれた。 「外の厳しい天候での撮影と現場で生まれた絆が、強い感情を扱う題材とマッチしたわ」とディッキーは振り返る。 フランスの名匠が驚嘆する ハリウッド随一の個性派俳優たち ジェイク・ギレンホールがジョン・モリス、ホアキン・フェニックスがチャーリー・シスターズを演じる。 1カ月かけて言語学者と一緒にリサーチを行い、自分のセリフに発音の注釈をつけて完璧に準備したギレンホールに、「あとは衣装が必要なだけだった。 全く驚いたよ」とオーディアールは感嘆の声を上げる。 さらに、「ホアキンは、今まで会った人の中で最も魅力的な男性だよ」とフェニックスを絶賛するオーディアール。 「彼は会うや否や僕に『ジャック、俺はプロの俳優ではないんだ』って言うんだ。 彼は8歳からカメラの前で演じてきた人間だから、どう受け止めていいか分からない発言だよね。 テイクが終わる度に、今のテイクがどうだったか、どう改善すればいいか、コメントを待っているんだ。 もし僕が『よかったよ』と言ったとしても、さらに吟味するんだよ」 ライリーはフェニックスがこの映画に出演するように積極的に働きかけたと語る。 「彼がチャーリーでなければならないと思ったんだ。 僕は彼のことを俳優としてとても尊敬している。 でも、彼とはこの兄弟がどういう兄弟かということについては、一切話し合わなかった。 ただ、共に時間を過ごすようになっただけでね。 リハーサル期間は、一緒にスペインの丘の上を散歩したりしていたよ。 1マイル半くらいあったかな。 その間、一言もしゃべらなかった。 ただ、お互いの存在を意識し、相手の要求やエネルギーを感じながら、調子を合わせる訓練を行っていたんだ」 ライリーはフェニックスとの共演について、こう語る。 「素晴らしかったよ。 彼は非常に本能的だから、何かに関してこちらで仮説を立てれば、すぐに反応を返す。 その瞬間を受け入れることが大事なんだ。 どちらか片方が引っ張っていくわけでもなく、相手に従うこともない。 単に自然な流れを見つけ出すというだけ。 ホアキンとのその関係が、イーライとチャーリーにも反映された。 彼がセットにいない時は、心に穴があいたような気分になったよ」 最後に、デ・ルカがこう締めくくる。 「ジャックと俳優たちで、非常に美しい映画を作ったと思うよ」.

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既に削除されていますが、2017年頃には「 ガンダムVSガンダム」もプレイしていました。 当時はややマナーの悪いような動画も多数見られ、 身内だけにではなくオンラインでも意図的に相手を挑発するような「煽り」といった行為を進んで行っているようなプレイングや、暴言に近い発言も多数見られます。 2019年現在は専ら「 マインクラフト」や「 フォートナイト」「 大乱闘スマッシュブラザーズ」「 スーパーマリオメーカー」などの動画を投稿しています。 特にマインクラフトの動画はかなり人気があり、「ドッキリ」や「ストーリー動画」などが人気を博しています。 閲覧層は小学生などの低年齢層が多くを占めており、わかりやすく面白い動画が投稿されていると推測されます。 まいぜんシスターズ炎上騒動 実は2017年時代、 まいぜんシスターズは「ガンダムVSガンダム」の動画も投稿していました。 ですが、2019年10月17日現在それらの動画群は全て削除されており、以降ガンダムVSガンダム系統の動画を投稿することは無くなりました。 恐らくは一つの炎上事件がきっかけになってしまっていると思われます。 まいぜんシスターズがガンダムVSガンダムで炎上!経緯は? 事情を一から詳しく説明するとやや長くなります。 当時のまいぜんシスターズは多彩な動画を投稿していました。 ガンダムVSガンダムシリーズの動画もその一つです。 ですが、その動画内にてまいぜんシスターズの二人は、 自分たち以外のプレイヤーへの悪質な煽り行為を繰り返していたようです。 人を不快にさせるプレイングを意図的にしないということはオンラインゲームにおいては基本中の基本のマナーですが、仮にも大衆にプレイングを見せる動画実況者がそれを行っていなかったのです。 更には そのことについて指摘されても全く反省せず、むしろ煽り行為を「相手に敬意を払う行為だ」として煽り行為を推奨するなど、おおよそオンラインゲームをプレイする人物とは思えない行為を繰り返していました。 そんな中、まいぜんシスターズが1本の動画を投稿します。 内容はガンダムVSガンダムで、 今までのまいぜんシスターズとは明らかに動きが違う動画だったのです。 ですが、動画の実況は徹頭徹尾自ら操作していると言わんばかりの内容だったのです。 その動画内容に不信感を抱いた一部プレイヤーがその動きを検証、某有名プレイヤーのものではないかと特定されます。 そして、その経緯をTwitterで知ったYouTuber「 伝説のオコリザル」さんが知り合いだった某プレイヤーに確認を取ります。 すると、 某プレイヤーさんはまいぜんシスターズに自身のプレイ動画を売却したことを明らかにします。 そのことを知った伝説のオコリザルさんは「やっぱり中身をすり替えて実況していた」「やっていることが詐欺師」とかなり批判的なツイートをします。 この時点ではまいぜんシスターズの動画だとは言及していないものの、既に情報が広まっていた界隈ではすぐに何のことか特定され、プレイヤー間から批判的なツイートが数多く噴出しました。 いつも通りに無視を決め込み、反省しないと思われていたためか、伝説のオコリザルさんもヒートアップして、某有名プレイヤーにゲスト両を払って暴露配信なども行っていました。 そんな最中に まいぜんシスターズが唐突に動画を投稿します。 謝罪というか釈明動画でした。 その内容は• 本来ならば動画は二本立てで、二本目でプレイヤーすり替えを暴露する予定だった• 伝説のオコリザルさんに先に暴露されて炎上させられたことで、結果的にネタバラシが出来なくなってしまった• そのため企画はボツにする というものでした。 ですが、まいぜんシスターズは動画内で完全に「自分が操作している体で動画を実況していた」「伏線などは一切張っていない」ことから「最初からネタバラシなんてする予定がなかったのではないか」「バレなければそのまま自分のプレイにするつもりだったのではないか」と批判されました。 動画も完全に後出しだったため、言うだけなら言えるということも批判される原因です。 また、もしすり替えドッキリ動画だったのなら、バレても「別人でした!」とネタバレするのが普通であるとも指摘されています。 ですが、 当該動画を視聴したまいぜんシスターズの熱狂的なファンが伝説のオコリザルさんの動画に突撃を仕掛けます。 コメント欄が荒らされ、低評価をさんざんつけられるなど、かなり酷かった様子です。 それに対して伝説のオコリザルさんも動画を公開します。 まいぜんシスターズに対して• 自分に都合がいいように発言を捏造している• 釈明動画の内容は言い訳だらけで、他人に炎上騒動の責任転嫁をしている• やっていることは「偽計業務妨害罪」だ と指摘。 伝説のオコリザルさんの出した動画内で、特に発言の捏造が証拠ありで公開されたこともあってか、まいぜんシスターズ側は一転して批判をされます。 それを受けて まいぜんシスターズは一連の騒動に関する動画を一斉削除、批判的なコメントに関しても削除、動画の評価を非公開にするなどの措置を行っています。 更には ガンダムVSガンダム系統の動画も一斉削除し、2019年10月17日現在に至るまで正式な謝罪も無く、無視を行っているようです。 そのせいでまいぜんシスターズには、一部界隈からはかなり嫌われている傾向にあり、荒らしなどはされないものの、未だに多くのアンチを抱えるゲーム実況者となっています。 まいぜんシスターズ現在の活動 尚、 まいぜんシスターズは近年「煽り」行為系の動画は投稿していません。 煽りを行えるようなゲームのプレイを行っていないからかもしれませんが、2017年の炎上騒動が後を引いているのだと思われます。 ですが、それに反して前述の通り、謝罪なども行っておらず、一貫して無視を決め込んでいるのも事実です。 今後の活動ではどうなっていくのかわかりませんが、あまり蒸し返してもいい話ではないので、特別煽ったりつついたりすることは避けた方がいいかもしれません。 また、YouTubeのイメージ向上を図るとして、 2019年よりスーパーチャットによる収入を全て寄付に当てるということも明言しています。 2018年はYouTubeの良くないニュースばかりがピックアップされていた気がします。 今後Live配信は全てチャリティ配信とし、スーパーチャットはすべて募金します。 このチャリティ活動を通して、社会及びYouTuberのイメージ向上に少しでも貢献したいです。 まとめ 古参YouTuberでありながら近年台頭してきた「まいぜんシスターズ」は• 2015年12月にデビューした「ぜんいち」さんと「マイッキー」さんの二人組ゲーム実況YouTuber• 投稿初期は数多くのゲームをプレイしていたが、近年は「マインクラフト」と「大乱闘スマッシュブラザーズ」、「フォートナイト」を中心にプレイ中• 本名や顔などは完全に謎に包まれている• 2017年に「ガンダムVSガンダム」のプレイ動画を巡って炎上騒動を起こしている• 2019年からスーパーチャットの収入を全て寄付することを明言している とのことです。 2019年に低年齢層視聴者に人気を博したまいぜんシスターズ。 今後の活動に注目が集まりますね!.

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